【支払い停止】HYIP TradeBTC レビュー

Tradebtcは支払いを停止しました、投資しないでください。

今回は、TradeBTC(トレードBTC)をレビューしていきます。
TRADE BTC LTD

TradeBTCへの登録は、こちらからどうぞ。

TradeBTCについて

基礎情報

配当:一日2.5%の配当をもらえます。499$までのMINIプランだと60日間(トータル150%の配当)、4999$までのMIDIプランだと90日間(トータル225%の配当)、それ以上のMAXIプランだと120日間(トータル300%)もらえます。

最低投資額:10$

対応通貨:Bitcoin、Perfectmoney、Payeer、Advcash

対応言語:英語

アフィリエイト:5レベル、8-3-2-1-1%

プログラム開始:2017年2月17日

スクリプト:不明(オリジナル)

会社登記:英国

ここから登録

特徴

一日2.5%の配当がもらえるHYIPになりますが、一般的なHYIPと違い投資額によって配当がもらえる期間が異なります。499$までの投資だと60日間しか配当がもらえずトータル150%になりますが、5000$以上投資すれば120日間も支払いが続きトータル300%の利益になります。また、ビットコインはレートの変動を受けませんので、レートの変動によって配当が増減することはありません。

配当は休日も付きますが、引き出し申請が認可されるのは平日のみです。

アフィリエイト報酬は5段階で、1レベルは8%と標準的です。

プログラム開始から約1か月半が経っていますが、今までのところ配当が遅れたり引き出しが長時間保留になるなどのトラブルはなく、安定して運営されています。私は個人的に現在合計5BTCを投資していますが、さらなる増資も考えています。

サイトデザインは比較的シンプルですがきれいです。スマートフォンなどからの閲覧でも形が崩れることなく快適に閲覧できます。

また、現在非常に有名なHYIPであるSportarbの4月8日のニュースメールで、TradeBTCとの連携が発表されました。Sportarbは元本が返ってくるタイプであるにもかかわらず安定して運営されており、恐らくではありますが両プラグラムとも長い経験がありHYIPを運営する技術の高い管理人による運営であると推測できます。また、今後有名プラグラムのSportarbから投資家が流入して投資が増えることも想定でき、さらに長い運営を期待できます。このことから、開始一か月半が経っていますが、さらにこれから有名になっていくプログラムであり、現在からの投資でもかなり高い確率で利益を出せると考えています。

また、SNSなどでリンクを発信することで、通常のアフィリエイト報酬とは別に一定額のボーナスがもらえます。少額ではありますが確実にお金をもらえますので、ぜひSNSなどでリンクを発信してこちらのページから申請してみてください。また、ビデオレビューでも5-10$がもらえます。

ここから登録

個人的評価

よいところ

・シンプルできれいなデザイン

・利息が比較的低めで安定感のあるプラン

・英国の会社登記

・GreenBar EV SSL

・SNSでの共有によってボーナスがもらえる

よくないところ

・特になし

総合評価

特に突出したところがあるプログラムではありませんが、比較的低めの配当で安定した運営が望めるプログラムです。Sportarbとの連携の話題があった通り、ほかの有名プログラムからの投資家の流入が増え、これからさらに成長してくプログラムだと思います。現在からの投資でも比較的リスクは引くと思います。大きな額を投資するればかなり高いリターンが得られるので、多額の投資をする方にもお勧めできるプログラムです。

投資する際は、失っても構わない量での投資を強くお勧めします。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。