【支払い停止】HYIP Loanbit(ローンビット) レビュー【Scam】

Loanbitは支払いを停止しました!

今回は、Loanbit(ローンビット)をレビューしていきます。

Loanbitは9月18日にPremium Listingに追加されました。

Loanbitの最新の支払い状況は、こちらからご覧いただけます。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。投資後こちらからキャッシュバック申請してください。

Loanbitは、800$の保険が10月25日まで有効です。(10月5日に20日間延長されました)Loanbitの支払いが10月25日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Loanbitへの登録は、こちらからどうぞ。

最終更新:2017年10月7日

Loanbitについて

基礎情報

配当:2%を7日間、2.5%を14日間、3%を21日間、4%を28日間、すべて期間後に元本返還

最低投資額:0.01BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年9月12日

アフィリエイト: 4-2-1%

スクリプト: Goldcoderスクリプト

会社登記:オーストラリア

ここから登録

特徴

分散化されたビットコインの貸付プラットフォームであると標榜しています。

投資プランは4つあり、すべて満期になると元本が返ってくるプランになります。全てビットコイン建てでの投資のみ対応しています。

1つ目のStartプランは、0.01BTC-0.29BTC投資でき、1日2%の配当が7日間になります。1週間で元本+14%の利益になります。

2つ目のMediumプランは、0.3-14.99BTC投資でき、1日2.5%の配当が14日間続きます。2週間で元本+35%の利益になります。

3つ目のBusinessプランは、15-49.99BTC投資でき、1日3%の配当が21日間続きます。3週間で元本+63%の利益になります。

4つ目のCorporateプランは、50-249.9BTC投資でき、1日4%の配当が28日間続きます。4週間で元本+112%の利益になります。

多くの人が投資するであろう1つ目のプランを例にすると、約1か月(4週間、28日)投資を続け元本を引き出した場合、56%の利益になります。

投資額が少ないほど利息は低くなりますが、そのぶん早く元本を引き出せるためリスクは低くなります。また、大きな額を投資した人はより長い間元本が拘束されるため、寿命が延びやすい傾向にあります。

サイトデザインが美しく、コストがかかるオーストラリアの会社登記とEVSSLなので、運営の本気度も高いと思います。

また、ビットコインオンリーのプログラムだと、仮想通貨のトレーディングなどを標榜しているものが多い中、ビットコインを貸し付けて利益を得るビジネスモデルを標榜しているので、斬新さもあります。今後が楽しみなプログラムです。

ここから登録

個人的評価

+良いところ

・魅力的なサイトデザイン

・ビットコイン建てでの投資

・オーストラリアの会社登記

・EV SSL

・短期間で元本が帰るリスクが低めの投資プラン

-良くないところ

・特になし

総合評価

ビットコインオンリーのプログラムの中ではトップレベルの完成度のプログラムで、プランは異なるものの、AltcoinerやAmbisなどを彷彿とさせるHYIPです。いつでも元本が解放できるわけではありませんが、満期まで7日なので比較的自由度は高いと思います。

個人的な予想としては、最低でも1か月、うまくいけば2か月以上支払いが続く可能性も十分あると思います。ただ、うまく投資が集まらなければ早期に支払い停止してしまう可能性もないわけではないので、失っても構わない量での投資をお勧めします。

また、当サイトからの登録で保険とキャッシュバックの対象になります。Loanbitに投資される際は、ぜひご利用ください。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。