【支払い停止】HYIP Game Developers LTD(ゲームデベロッパーズ) レビュー【Scam】

Game Developersは支払いを停止しました!

今回はGame Developers LTD(ゲームデベロッパーズ)をレビューしていきます。

Game Developers LTDは8月23日にPremium Listingに追加されました。

保険は9月25日まで有効です。

 

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。

キャッシュバック申請はこちらからどうぞ

Game Developers LTDは、800$の保険が9月25日まで有効です。9月25日までにGame developers LTDの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Game Developers LTDへの登録は、こちらからどうぞ。

最終更新:2017年8月31日

Game Developers LTDについて

基礎情報

配当:1日0.6%の配当を30日間、1日0.7%の配当を60日間、1日0.8%の配当を90日間(全プランで満期になると元本ごと返還)

最低投資額:10$

対応通貨:Perfectmoney、Payeer、ビットコイン

対応言語: 英語

プログラム開始:2017年8月23日

アフィリエイト: 4-2-1%

スクリプト:Gold Coders

SSL: Comodo EV SSL

会社登記: イギリス

ここから登録

特徴

ゲームの開発を行って利益を出し、投資家に還元することを標榜しています。

実際に、アンドロイド端末向けに開発されたゲームがサイト上に載っています。例1   例2 例3

投資プランとしては、10-100$の投資だと0.6%の配当を30日間のプランになり、期間後元本が返還されます。1か月で18%の利益が出ることになります。

101-1000$の投資だと、0.7%の配当が60日間のプランになり、期間後元本が返還されます。2か月で42%の利益が出ることになります。

1001$以上の投資だと、0.8%の配当を90日間のプランになります。3か月で72%の利益がでることになります。

より大きな金額を投資することで配当も増えますが、元本が返却されるまでの時間も長くなるため、リスクは高くなります。

引き出しは、基本的に即時に行われます。

会社登記は英国です。HYIPとしては標準的な会社登記です。

サイトデザインはゲームを意識したものになっています。個人の好みによって評価が分かれると思いますが、個人的には好きなデザインです。

アフィリエイトは3レベルで4-2-1%と控えめです。ただ、プログラムが比較的長期プランで低利であることを考えると妥当かと思います。

ここから登録

個人的評価

+いいところ

・比較的低利率で長期向けのプラン

・実際にゲームを作るなどオリジナリティのある運営

-よくないところ

・対応通貨が少ない

・大口投資者向けのプランが1000$以上のものしかなく、大きな投資を煽りにくい

総合評価

利率が低く、長く支払いが続くプログラムになると思われます。今の状態では物足りない対応通貨やプランの面でも、今後アップデートされて改善されることが期待されます。

また、9月25日まで有効な800$の保険もございます。Game Developers LTDへ投資される際はぜひ当サイトをご利用ください。

また、投資される際は失っても構わない量での投資を強くお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。