【支払い停止】HYIP Ectotrust(エクトトラスト) レビュー【Scam】

Ectotrustは支払いを停止しました!投資しないでください!

今回は、Ectotrustをレビューしていきます。

Ectotrustは、6月17日にPersonal Listingに追加された後、7月4日に800$の保険を付けてPremium Listingにアップグレードされました。

Ectotrustの最新の支払い状況は、こちらからご覧いただけます。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。

Ectotrustは、800$の保険が7月22日まで有効です。7月22日までにEctotrustの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Ectotrustへの登録は、こちらからどうぞ。

 

最終更新:2017年7月9日

Ectotrustについて

基礎情報

配当:2.5-3.5%の配当を60日間もらえます。元本償却型です。

最低投資額:25$

対応通貨:Perfectmoney、Payeer、ビットコイン、Advcash

対応言語: 英語、日本語、ロシア語など、全8言語

プログラム開始:2017年6月7日

アフィリエイト: 最初は4-1-1%、勧誘額に応じて最大11-6-4-2-1%の5レベル

スクリプト:オリジナル

会社登記: オーストラリア

ここから登録

特徴

株式取引で利益を上げている会社であることを標榜しています。

運営についてですが、以前Razzletonやxabo、Sportarbなどと並ぶ有名で多くの投資者に利益を出したプログラムを運営していた管理者と同じです。直接名前を出すことはできませんが、稀に見る大きなプログラムで、初期投資者は4倍近いリターンを得られていたと思われます。投資を煽るわけではありませんが、今投資するなら試して損はないプログラムだと思います。

会社登記はオーストラリアです。英国などの簡単に会社設立できる国と違い費用と手間をかけられています。HYIPの会社登記として使われていることはほとんど目にしませんので、珍しいです。

また、サイトデザインも非常に優れています。スクリプトも恐らくオリジナルで、テキストもオリジナルのものが多いです。さらに多言語に翻訳されています。かなりコストがかかっています。そして、一般的にコストと手間がかかっているほど長持ちするプログラムが多いです。

払い出しは基本的には引き出し操作後数分以内に着金することが多いです。

アフィリエイトは初期状態では4-1-1%の3段階ですが、勧誘した額に応じて報酬が上がります。良いプログラムですが一部の欲深いプロモーターにとっては報酬が少なく物足りないかもしれません。もしこれを見ているプロモーターの方がいらっしゃったら是非報酬の割合やバイナリボーナスの有無だけでなくそのプログラムがどのくらい支払いが続きそうかを見てなるべく長持ちしそうなものをプロモートしていただきたいです。早く支払いが止まるプログラムばかりダウンに投資させるとHYIP離れが加速してしまいます。

もちろん寿命は様々な要因によって左右されますので、かならず利益が出るということではないことはご了承ください。

ここから登録

個人的

評価

+良いところ

・無理のない配当設定

・オーストラリアの会社登記及びEV SSL

・優れたサイトデザイン

・多言語対応

-よくないところ

・特になし

総合評価

前述した運営のについてのことを除いても、非常に優れたプログラムです。ですので、運営から連絡が来る以前に自費で1000$を投資しています。プログラム開始後少し時間が経過していますが、そこまで問題はないと思われます。

また、運営から7月22日まで有効な800$の保険金を頂きましたので、それまでにプログラムが支払いを停止した場合損失が出た方は保険の対象になり、損失額の一部または全部が補償されます。投資される場合はぜひ当ブログから登録いただき、キャッシュバックとHYIP保険で損失を最小化し、利益を最大化できる環境で投資をお楽しみください。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。