【支払停止】HYIP Dreamhash レビュー【Scam】

Dreanhashは支払いを停止しました!

 

今回はDreamhashをレビューしていきます。

Dreamhashは10月11日にPremium listingに追加されました。

Dreamhashの最新の支払い状況は、こちらからご覧いただけます。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。投資後こちらからキャッシュバック申請してください。

Dreamhashは、800$の保険が10月26日まで有効です。Dreamhashの支払いが10月26日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Dreamhashへの登録は、こちらからどうぞ。

最終更新: 2017年10月19日

Dreamhashについて

基礎情報

配当:

0.001-10BTC: 1日9%を永遠

10.001-50BTC: 1日11%を永遠

50.001-100BTC: 1日12%を永遠

最低投資額:0.001BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年10月11日

アフィリエイト: 5-2%

スクリプト: Goldcoderスクリプト

会社登記:イギリス

ここから登録

特徴

クラウドマイニングで利益を上げていることを標榜しています。

同じようなプログラムは多いので、すでにおなじみの方も多いかと思いますが、一度投資すると永遠に配当が続くタイプのプログラムになります。

多くの人が投資するであろう1日9%のプランを例にとると、投資から11日でほぼ元本回収が完了し、それ以降は利益を受け取れます。

アフィリエイトは標準的な2段階の5-2%になります。

サイトのデザインなどはよく、利息が高いのでリスクは高くなりますが、最初に投資すれば利益を得られる可能性は高いです。

ここから登録

個人的評価

+いいところ

・EV SSL

・魅力的なサイトデザイン

-よくないところ

・利息が高く、初期に投資できないと利益を上げられず終わることも多い

総合評価

ビットコインオンリーのこのタイプのHYIPは数多くありますが、最近は早期に支払いが止まるものも多く選ぶのは難しいです。そんな中、運営側から問い合わせてもらい保険付きで提供できることになったので、すでに多くの方が投資しています。

サイトデザインなどは良く運営も長続きさせる努力をしているようですが、最近のこのタイプのHYIPは、最初に投資して元本が1.5倍になるあたりで支払いが止まってしまうものも多いです。今からの投資だと損失が出るか利益が少ししか出ない可能性も比較的高いと思われます。保険の有効日数なども勘案して慎重に投資していただけたらと思います。

また、当サイトからの登録で保険とキャッシュバックの対象になります。Dreamhashに投資される際は、ぜひ当サイトをご利用ください。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。