【支払い停止】HYIP CreditON(クレジットオン) レビュー【Scam】

CreditONは7月19日に支払いを停止しました!

今回はCreditONをレビューしていきます。

CreditOnは、7月13日にPremium Listingに追加されました。

CreditONの最新の支払い状況は、こちらから確認できます。

キャッシュバック・保険について

当サイトからの登録で、投資額に応じて最大4000%キャッシュバックいたします。

保険に関してですが、運営曰く現在はどのブログやモニターにも保険をあげることはしていないが、今後するかもしれないとのことで、現時点で保険を確保することはできませんでした。今後確保することができれば、別途お伝えします。

CreditONへの登録は、こちらからどうぞ。

 

CreditON.pro - Your The Best Business Partner

最終更新:2017年7月18日

CreditONについて

基礎情報

配当:2日ごとに16%の配当を20日間、元本償却(アカウントバランスから再投資すると、配当が2%増えます)

最低投資額:0.01BTC、20USD

対応通貨: ビットコイン、Perfectmoney、Payeer、Advcash

対応言語: 英語、ロシア語

プログラム開始: 2017年7月7日

アフィリエイト: 5-2-1%、3レベル

会社登記: 英国

一部のブログでプロモコードが配布されているようです

ここから登録

特徴

2日ごとに16%の配当がつく、比較的珍しいプラン設定です。

ビットコインでの投資の場合、ビットコイン建てでの投資になりますので相場が急激に変動しても配当が減るなどの心配もありません。

配当が比較的高めですので、投資するなら早めの投資が一番だと思います。ただし、申し訳ありませんが、支払いが停止した場合でも現在保険の適用はないので、ご了承ください。(後ほど運営から保険のオファーが改めてあれば追記いたします。)

また、配当を引き出す際に最低5USDの制限があるようですので、特に少額の投資者はご注意ください。

 

会社登記は一般的なイギリスのものですが、電話番号もあるようです。

また、スクリプトが比較的マイナーなものを使っているようですが、それによるパフォーマンスへの影響は不明です。ロシア語の翻訳があり、ロシアなどで流行すれば長寿命が期待できるかもしれません。

 

ここから登録

 

個人的評価

+良いところ

・1日の配当に換算すると8%になり、速く元本の回収が可能

・きれいなサイトデザイン

・ビットコイン以外での投資の場合、投資した通貨以外でも引き出し可能

・迅速なサポート

・英国の会社登記及び電話番号

-よくないところ

・運営が保険の適用を拒否(広告費が不足している可能性も想定できますが、真意は不明です)

総合評価

HYIPとしては特別突出しているところはありませんが、全体的にハイクオリティーなプログラムです。比較的利息が高めのため、何か月も運営が続くことを期待してはいけませんが、短期間で利益を上げることも可能です。リスクは高めですので、(HYIPは基本的にそうですが)投資される際は失っても構わない金額での投資をお勧めします。ただ、クオリティーが高いプログラムだけに運営が保険を付けることを拒否したことが少々残念です。

ここから登録

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。