【支払い停止】HYIP Btchain(ビットチェーン) レビュー

 

BTChainは6月28日に支払いを停止しました。新しい投資を行わないでください。

今回は、Btchainをレビューしていきます。

Btchainは、5月21日にPremium Listingに追加されました。

Btchainの最新の支払い状況は、こちらのページから確認できます。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、100%キャッシュバックします。こちらから申請してください。

Btchainは、800$の保険が永遠に有効です。Btchainの支払いが止まった場合、いつでも保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Btchainへの登録はこちらからどうそ。

最終更新:2017年5月25日

Btchainについて

基礎情報

配当:投資後一日以降なら、いつでも元本を解放して引き出せるタイプのプログラムになります。

0.01-5BTCの場合、一時間に0.14%、一日で3.36%の配当をもらえます。

5.01-10BTCの場合、一時間に0.16%、一日で3.84%の配当をもらえます。

10.01-30BTCの場合、一時間に0.18%、一日で4.32%の配当をもらえます。

30.01-100BTCの場合、一時間に0.25%、一日で6.00%の配当をもらえます。

最低投資額:0.01BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年5月17日

アフィリエイト:7%、1レベル

スクリプト:GoldCoders

その他:EV SSL、英国の会社登記

ここから登録

特徴

ビットコインのみで投資でき、一時間ごとに配当が付き1日後以降ならいつでも元本を解放して引き出せるHYIPになります。このタイプのプログラムは多いので、見慣れている方も多いかもしれません。

Btchainは、一時間に0.14%、日利換算で3.36%の配当が付くプランが基本になります。10BTC以上の投資でより高い配当の付くプランに投資できますが、多すぎる投資はプログラムも不安定になりますしお勧めはできません。配当もビットコイン換算でつきますので、相場の変動によって利益が減ることはありません。

アフィリエイト報酬は1レベルの投資分の7%になります。このタイプのプログラムの中では多い方かもしれません。

デザインはきれいで見苦しいところはありません。SNSもマメにアップデートしているようですので、フォローしてみるのもいいかもしれません。また、会社登記は標準的な英国のものです。

引き出しは原則即時処理されます。Live paymentのページで、最近の引き出しをすべて見ることができます。

最初の数日はあまり広告を行っていなかった様子で、私も見逃していました。少しずつ広告する場所を増やしているようですので、だんだん投資者が増えていく形になり、長寿命が期待できると思います。

ただし、プラン的に元本引き出しができるため、リスクは比較的高めになると思われます。投資する場合は失っても構わない量での投資をお勧めします。

また、運営曰く近々日本語に対応する予定とのことです。

ここから登録

個人的評価

+よいところ

・きれいなデザイン

・ビットコイン換算での投資プラン

・適度なアフィリエイト報酬

・英国の会社登記、EV SSL

-よくないところ

・元本開放でき、不安定になりやすい

総合評価

元本リリースができる似たような配当のプログラムが多くある中、広告にも比較的積極的で、日本語の追加予定もあるとのことで、これからさらに成長していくプログラムになると思われます。

前述したとおりいつでも元本を解放して引き出せるため、リスクは高めではありますが、その分自分の投資スタイルに合わせて、数日で元本ごと引き出してリスクを下げたり、長期間ビットコインを預けて高い配当を狙うこともできます。

また、運営から永遠に有効な800$の保険金を頂きましたので、いつプログラムが支払いを停止しても損失が出た方は保険の対象になり、損失額の一部または全部が補償されます。投資される場合はぜひ当ブログから登録いただき、キャッシュバックとHYIP保険で損失を最小化し、利益を最大化できる環境で投資をお楽しみください。

ここから登録

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。