【支払い停止】HYIP BitUniverse(ビットユニバース) レビュー【Scam】

Bituniverseは支払いを停止しました!

今回は、Bituniverseをレビューしていきます。

Bituniverseは、8月29日にNormal listingに追加されました。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。こちらから、キャッシュバック申請を行ってください。

Bituniverseは、400$の保険が9月9日まで有効です。9月9日までにBituniverseの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Bituniverseへの登録は、こちらからどうぞ。



最終更新:2017年9月6日

Bituniverseについて

基礎情報

配当: 1日最大10%の配当が、受け取った額が200%になるまで続きます。

実質の日利はこれまでのところ4-6%程度で、配当は自動で支払われます。

最低投資額:0.005BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年8月29日

アフィリエイト: 10-3-2%

スクリプト: オリジナル?

ここから登録

特徴

ビットコインのみで投資でき、自動で配当が支払われるタイプの案件になります。

普通の案件と少し投資の仕方が異なっているので、下の画像を参考にしていただけると幸いです。

 

プログラムには1日最大10%の配当となっていますが、配当は変動制であり、実質は1日4-6%程度で推移しているようです。平均して日利5%とすると、20日間で元本を回収し、40日後に満期になり、合計すると投資したビットコインが2倍になる計算になります。

配当は漸次加算されるようで、私の場合は一日に3回程度配当の支払いがあります。あまり支払いが多くても困ると思いますので、投資額の大きい方は最低の自動支払額の欄に少し大きめの数字を入れるとよいと思います。

サイトデザインなどもよく、HYIPとしての完成度は高いです。ただし、自動支払いの方式のプログラムは私もあまり投資した経験がないので、今後どれだけ長く支払いが続くかは私もあまり想像ができません。

また、恐らく手数料を節約するためだと思われますが、比較的ビットコインの送金手数料が少ない状態で配当の支払いを行っているようです。送金手数料が少ないと認証が付きにくく、着金するまでに時間がかかる場合も増えますが、未認証の送金も基本的にいつかは着金しますので、そこまで心配する必要はありません。

また、オーストラリアの会社登記で、EV SSLもオーストラリアのものを使用しています。オーストラリアの会社登記は費用と手間がかかるため、運営の本気度が伺えます。

ここから登録

個人的評価

+良いところ

・魅力的なサイトデザイン

・投資のしやすさ

・満期まで持てば利益が大きい

・オーストラリアの会社登記

・EV SSL

-良くないところ

・送金手数料が少なく着金が遅れているように見えることがある

総合評価

配当が自動支払いのタイプの案件はあまり見ませんが、サイトデザインや会社登記などを考慮するとよくできたプログラムです。満期まで支払いが続けば2倍になるため、利益の大きさも魅力の一つです。ただし、いくら運営がお金と手間をかけて作ったプログラムでも、継続的な投資がなければ長期間支払いを続けることは困難です。投資される場合は、失っても構わない量での投資をお勧めします。

また、当サイトから登録していただければ、保険とキャッシュバックの対象になります。損失を抑え利益を最大化できる環境での投資をお楽しみください。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。