【支払い停止】HYIP Bitpetite(ビットペティート) レビュー【Scam】

Bitpetiteは支払いを停止しました!

今回は、Bitpetite(ビットペティート)をレビューしていきます。

Bitpetiteは、私がプログラム開始当初から投資を行っており、6月4日にPersonal listingに追加されました。その後、運営から連絡があり、6月19日に保険を付けた上でPremium listingにアップグレードしました。

追記: 7月5日からEthereumでの投資が可能になりました!

Bitpetiteの最新の支払い状況は、こちらのページから確認いただけます。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、100%キャッシュバックいたします。こちらから申請してください。

Bitpetiteは、800$の保険が7月5日まで有効です。7月5日までにBitpetiteの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Bitpetiteへの登録は、こちらからどうぞ。

最終更新日:2017年7月6日

Bitpetiteについて

基礎情報

配当:

6週間プラン:一日4.5%を6週間、トータル147%の配当

9週間プラン:一日3.6%を9週間、トータル180%の配当

どちらも休日は1日1%の配当、毎時間配当が付きます。

最低投資額:0.005BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年6月4日

アフィリエイト:10-5-2%、3レベル

スクリプト:オリジナル

会社登記:英国 (定款書類あり

参考:運営しているビットコインミキサー

ここから登録

特徴

6週間でトータル147%になるプランと、9週間で180%の配当のあるプランがあります。リスクを減らす場合は6週間プランを、より高い配当を狙う場合は9週間プランがおすすめです。どちらのプランも毎時間配当がアカウントに加算され、10USDまたは0.005BTCに達すると引き出せるようになります。

Bitpetiteはいわゆるビットコインミキサーを運営しており、投資者のビットコインを会社のビットコインと混ぜ合わせビットコインを匿名に保つことを標榜しています。ビットコインは通常取引がすべてブロックチェーン上に記録されインターネットで閲覧できるので、プライバシーが保てませんが、ビットコインミキサーは使うことでそのビットコインがどのアドレスへ送られたかをわかりにくくし匿名性を保つサービスです。ビットコインミキサーは、こちらから利用可能です。

このプログラムの大きな特徴の一つに、ビットコインで投資する際にビットコイン建てかドル建てのどちらも選べることです。一般的なHYIPのスクリプトであるGoldcoderはビットコイン建てかドル建ての片方しか採用することができず、Hscriptもドル建てにすることはできないので、このプログラムのために作られたオリジナルのスクリプトであることが伺えます。オリジナルのスクリプトは開発費と手間がかかり、一部の優秀なプログラム以外が使っているのを見たことがありません。(有名なプログラムでは、SportarbやRightriseがオリジナルまたはそれに近い高度にカスタマイズされたスクリプトを使用していました)このBitpetiteもそれらのプログラムのように高いパフォーマンスを発揮する可能性が非常に高いと予想しています。

もちろんHYIPのパフォーマンスや寿命は様々な要素によって変動するので、オリジナルのスクリプトだからといって必ず長寿命というわけではありませんが・・・前述した要素からも様々な工夫が凝らされているプログラムで、頭一つ抜けているプログラムであることは確かです。

また、英国の会社登記に加えて定款書類を準備している点も、普通のHYIPより予算がかけられています。

ここから登録

個人的評価

+良いところ

・独自のスクリプト

・オリジナリティのあるビジネスモデル

・見やすいデザイン

・無理のない配当設定

-良くないところ

・特になし

総合評価

お金と時間をかけて入念に作られたプログラムで、他のプログラムより高いパフォーマンスが期待できます。プランも元本償却型で配当設定もそこまで高くないため、比較的安定しているといえるでしょう。ただし、現在は特に英語圏のマーケットが弱く大きな投資が期待できないため、ほかの地域での流行が長寿命のカギを握っているといえます。ビットコイン関連のプログラムは全体的に引き続き長寿命のものも多いので、9週間プランで2サイクル以上を期待したいところです。

また、運営から7月5日まで有効な800$の保険金を頂きましたので、それまでにプログラムが支払いを停止した場合損失が出た方は保険の対象になり、損失額の一部または全部が補償されます。投資される場合はぜひ当ブログから登録いただき、キャッシュバックとHYIP保険で損失を最小化し、利益を最大化できる環境で投資をお楽しみください。

ここから登録

6件のコメント

  1. 今まだ支払われていますか?

    1. はい、現在も支払い中です。

      1. ありがとうございます。
        今保険期間中の一番おすすめのHYIPをご教示して頂けないでしょうか?
        宜しくお願いします。

        1. Coinreum、Loanbitが現在保険付きでおすすめのHYIPになります!

          1. こちらよりcoinreum, loanbit, bitdragon, earnest, bitcy に参加させていただきます。
            その中、btcを送付してから12時間以上経っても
            まだデポジットが反映されていません。
            24時間待ってから再度ご報告しますので
            宜しくお願いします。

          2. 了解いたしました。送金に6認証以上ついてもデポジットが反映されない場合、ユーザ名とTransaction idを添えて運営に連絡していただくか、私に問い合わせていただければ私の方から運営に連絡し反映いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。