【支払い停止】HYIP Asiapacificgasoil レビュー【Scam】

Asiapacificgasoilは支払いを停止しました!

今回は、Asiapacificgasoilをレビューしていきます。

Asiapacificgasoilは、8月12日にNormal listingに追加されました。

保険は8月31日まで有効です。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。

Asiapacificgasoilは、400$の保険が8月31日まで有効です。8月31日までにAsiapacificgasoilの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Asiapacificgasoilへの登録は、こちらからどうぞ。

 

最終更新:2017年8月17日

Asia Pacific Gas Oilについて

基礎情報

配当: 3%の配当を70営業日、3.5%の配当を60営業日、4%の配当を50営業日

最低投資額:10$

対応通貨:Perfectmoney、Payeer、ビットコイン、Advcash

対応言語: 日本語、英語、ロシア語など全6言語

プログラム開始:2017年7月20日

アフィリエイト: 5%

スクリプト:オリジナル?

会社登記: イギリス

ここから登録

特徴

天然ガスの生成や保管、アジア地域への輸出で利益を出していることを標榜するプロジェクトです。

1000$未満の投資だと、1日3%の配当を70営業日(月-金)受け取れます。このプランでは、合計の利益は210%(元本+110%の利益)になります。70営業日ですので、一度投資すると実質3か月半程度で1サイクルが終わります。ただし、34営業日目(1か月半程度)で元本は回収できますので、それ以降は長い間元本回収後の損失リスクがない状態で配当を受け取り続けることができます。

1000-4999$の投資だと、1日3.5%の配当を60営業日受け取れます。このプランだと1か月と10日程度で元本回収でき、最終的には3か月以内に全部で210%の配当が受け取れます。

5000$以上の投資は額が大きくなりリスクが高まるのであまりお勧めできませんが、4%を50営業日の配当でより早く元本回収できるプランになります。

会社登記は英国です。一般的で取得しやすい登記ですが、ヨーロッパ地域からアジアへガスを輸出しているというストーリーには合致します。

サイトデザインは魅力的でオリジナリティのあるデザインです。スクリプトもおそらくオリジナルか大きくカスタマイズされたものが使われているため、開発費をかけて作られていることがわかります。また、言語も日本語を含め6つあり、この部分も手間がかけられています。

引き出しは基本的に即時出金されます。

アフィリエイトは1レベル5%の標準的なものです。多すぎるアフィリエイト報酬は、活発なプロモーションが期待できる一方で資金の流出も大きくなりますので、5%は良い設定だと思われます。

運営とも多くメールで交流しましたが、長期間支払いを続けるために様々なプランを用意しているということですので、私も期待しています。実際保険の期間を標準の10日間から延長してもらえましたので、長持ちするプログラムを作る意気込みを感じます。

ただし、1000$以下の投資だとプランの終了まで3か月半かかるなど比較的長期プログラムですので、その間に何が起きるかわかりません。失っても構わない額での投資を強くお勧めします。

ここから登録

個人的評価

+いいところ

・魅力的なサイトデザイン

・無理のないアフィリエイト報酬

・多言語対応

・意欲的な運営の姿勢

-よくないところ

・特になし

総合評価

プログラム開始から1か月近くたっていますが、まだそこまで有名になっておらずこれから成長していく可能性が高いプログラムのひとつです。デザインやプランなどもよく、これからが楽しみです。

また、運営から8月31日まで有効な400$の保険を頂きましたので、それまでにプログラムが支払いを停止した場合損失が出た方は保険の対象になり、損失額の一部または全部が補償されます。投資される場合はぜひ当ブログから登録いただき、キャッシュバックとHYIP保険で損失を最小化し、利益を最大化できる環境で投資をお楽しみください。

ここから登録

 

2件のコメント

  1. 情報ありがとうございます。
    登録してみました。
    2段階認証がないのがちょっと不安です。

    1. ありがとうございます。確かに、2段階認証があるとより安心ですね。運営に要望として送ってみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。