【支払い停止】HYIP Altcoiner(アルトコイナー) レビュー

今回は、Altcoiner(アルトコイナー)をレビューしていきます。

Altcoinerは5月31日に支払いを停止しました!

2か月以上支払いが続き、利益を得られた人が多かったと思います。このタイプのプログラムの中では非常に長い寿命で、HYIP人気に陰りが見える中素晴らしい運営の手腕で長寿命を達成しています。海外でも今年のこれまでのプログラムの中で一二を争う良いHYIPであると評価されていました。今後もこのようなプログラムが増えてくれることを願います。

Altcoinerは、3月27日にPremium Listingに追加されました。

Altcoinerの最新の支払い状況は、こちらのページから確認できます。

当サイトからの登録で、100%手数料バックいたします。こちらから申請してください。
altcoiner.net

Altcoinerへの登録はこちらからどうぞ。

最終更新:2017年5月16日

Altcoinerについて

基礎情報

配当:一時間に0.14%-0.21%の配当を永遠にもらえます。いつでも元本を解放して引き出せます。

最低投資額:0.01BTC

対応通貨:Bitcoin

対応言語:英語、中国語、日本語

プログラム開始:2017年3月19日

アフィリエイト:3-10%、1レベルのみ

スクリプト:Goldcoder

会社登記:香港

ここから登録

特徴

ビットコインのみで投資でき、毎時間配当が付くプログラムになります。アルトコインへの投資を標榜するプログラムになります。

投資プランは4つあり、0.01BTCから3.99BTC投資する場合XMR(モネロ)プランになります。配当は一時間に0.14%、一日で3.36%になります。投資後5日後以降は5%の手数料でいつでも元本を解放して引き出すことができます。

4BTCから19.99BTCまではDASHプランになり、一時間0.15%、一日3.6%になります。元本開放に関しては、XMRプランと同じです。

投資はお勧めしませんが、これ以上の額を入れるとさらに利息が高くなるプランもあります。サイトを見てみてください。

アフィリエイトに関しては、投資額に応じて報酬が変わります。何も投資しないと1レベルダウンから3%がもらえますが、XMRプランに投資することで6%まで上がります。DASHプランに投資すると7%になります。2レベル以降のダウンからは手数料は入りません。

多くのHYIPが、比較的安価に取得できるイギリスの会社登記を使用しますが、Altcoinerはより高価な香港の会社登記を使用しています。お金と時間をかけて入念に準備されたHYIPであることが伺え、そのようなHYIPは長持ちする傾向があります。

サイトデザインもオリジナリティがあり、前述した香港の会社登記であること、またアルトコインのトレーディングを掲げるHYIPは比較的珍しいことなどがあり、ビットコインオンリーの似たような時利プランがあるHYIPの中でも頭一つ抜けていると感じます。

ここから登録

個人的評価

+よいところ

・オリジナリティのあるビジネスモデル

・良質なサイトデザイン

・香港の会社登記

・日本語を含む多言語対応

・EV SSL対応

-よくないところ

・対応通貨がビットコインのみ

・元本開放型

総合評価

お金と時間をかけて作られたプログラムであり、長寿命が期待できます。ただし、いつでも元本を引き出せるタイプであるため、他の大きなプログラムの影響を受けやすかったりサーバートラブルなどが起こると投資家がパニックになってしまい引き出しが急速に増える危険があります。

リスクはありますが、このタイプのプログラムではかなりレベルが高いと思います。10-20日間程度の短期間でも十分に利益を確保でき、また長期間預けておけばかなりのリターンも期待できます。ご自身の投資スタイルに合わせて投資ができます。

HYIPに投資される際は失っても困らない金額での投資を強くお勧めします。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。