HYIP保険/Insurance

Game Developersが補償申請中です。9月22日までに補償申請してください!

 

1.HYIP保険について

当サイトのリンクから登録された方を対象に、HYIPで損失が出た場合に損失の一部または全部を補償するHYIP保険が適用されます。
HYIP保険が適用される条件は、次の通りです。
1.当サイトのリンクから登録していること
2.対象のHYIPの保険が有効である期間中にHYIPが支払いを停止したこと
3.配当が付いた場合、毎日それを引き出していること。(複利運用は可能ですが、複利運用で損失額が増えた場合でも単利で運用した場合の損失額が補償対象になります。)
4.当サイトで支払い停止または問題発生のステータスに変更されて以降に投資を行っていないこと
5.補償申請期間中に、正しい方法で補償申請を行ったこと
1-5のすべての条件を満たしている場合のみ、HYIP保険が適用されます。

下の画像のように、保険金の表示があるものは現在保険が有効です。保険の有効期限は、各HYIPの投資プランの欄に表記します。

 

2.HYIP保険の申請方法

 

下のリンクのページから、補償申請対象期間中のHYIPを見ることができます。申請を行うHYIPを選び、フォームを埋めて提出してください。
注意事項
・HYIP保険の申請期間は、HYIPが支払いを停止してから3日間です。それ以降は申請を行うことができません。
・スクリーンショットは必須です。スクリーンショットがない場合、申請が却下される可能性があります。
・複利運用して損失額が増えた場合、単利で運用したものとして計算し、申請してください。
・毎日の引き出しを怠り損失額が増えた場合、支払い停止の前日までについた配当は引き出したものとして計算し申請してください。
・ログインとパスワードを入力したくない場合、ご自身のIDが見える状態のHYIPのダッシュボード画面と一緒にご自身のメールアドレスを書いた紙を撮影し、申請してください。虚偽の申請を防ぐためですのでご協力をお願いいたします。
・故意に虚偽の申請を行い、多額の補償金を得ようとしたことが発覚した場合、それ以降の補償が受けられなくなることがあります。

 

※ビットコインで投資した際、HYIPのアカウントにドル換算されて表示されるプログラムはドルで、ビットコイン換算されて表示されるプログラムはビットコインで計算し、申請してください。

 

HYIP申請を行う際の計算式は、次の通りです。

(損失額)=(投資額)-(引き出し額+キャッシュバック額)

損失額が150$を超えた場合、150$として計算され、保険金元本が余った場合のみ、150$に上乗せされて送金されます。

申請者全員の損失額から補償割合が決定され、送金されます。例えば、保険金元本が800$で申請者の合計損失が1000$の場合、補償割合は80%になりますが、申請者の合計損失が2000$だと40%になります。補償割合は申請者の合計損失と保険金元本によって左右されますので、保険があるからと失っても構わない量以上での投資はお控え下さい。

現在補償申請期間中のHYIP

Game Developers

 

 

その他

HYIP保険のパッケージは、次の通りです。
1.Premium Listing
最低800$の保険金元本が、最低15日間有効です。より高額な元本や長期間の有効期限が設定されることもあります。
1ユーザーにつきカバーされる最大損失額は150$です。もちろんそれ以上投資することはできますが、150$以上の損失が出ても補償対象になる損失額は150$となります。保険金が余った場合のみ、余った分を150$に上乗せして送金されます。
保険金は補償を申請した全ユーザーで共有されます。100%損失が補償されない場合もあります。

2.Normal Listing
最低500$の保険金元本が、最低10日間有効です。より高額な元本や長期間の有効期限が設定されることもあります。
1ユーザーにつきカバーされる最大損失額は150$です。もちろんそれ以上投資することはできますが、150$以上の損失が出ても補償対象になる損失額は150$となります。保険金が余った場合のみ、余った分を150$に上乗せして送金されます。
保険金は補償を申請した全ユーザーで共有されます。100%損失が補償されない場合もあります。

3.その他のリスティング
Trial Listing、Prsonal listingにも保険付きのHYIPがある場合があります。有望なプログラムに管理人が自費で保険を付けている場合もありますし、運営からのオファーで保険を付けている場合もあります。期間、保険金元本などは場合によって異なりますので各プログラムをご確認ください。補償対象額は基本的には一人につき150$になります。
保険金は補償を申請した全ユーザーで共有されます。100%損失が補償されない場合もあります。

16件のコメント

  1. […] Satoshinvは、2BTCのHYIP保険が6月30日まで有効です。6月30日までにSatoshinvの支払いが止まった場合、当サイトから登録いただいた方のみHYIP保険の対象となり、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  2. […] Btchainは、800$の保険が永遠に有効です。Btchainの支払いが止まった場合、いつでも保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  3. […] Bitpetiteは、800$の保険が7月5日まで有効です。7月5日までにBitpetiteの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  4. […] Ambisは、800$の保険が7月21日まで有効です。7月21日までにAmbisの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  5. […] Ectotrustは、800$の保険が7月22日まで有効です。7月22日までにEctotrustの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  6. […] Asiapacificgasoilは、400$の保険が8月31日まで有効です。8月31日までにAsiapacificgasoilの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  7. […] Bituniverseは、400$の保険が9月9日まで有効です。9月9日までにBituniverseの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  8. […] ebaysharesは、800$の保険が永遠に有効です。ebaysharesの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  9. […] Coinreumは、1600$の保険が11月6日までに有効です。Coinreumの支払いが11月6日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  10. […] Loanbitは、800$の保険が10月3日まで有効です。Loanbitの支払いが10月3日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  11. […] Bitconceptは、400$の保険が10月5日まで有効です。10月5日までにBitconceptの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  12. […] Earnesticは、800$の保険が10月16日まで有効です。10月16日までにEarnesticの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  13. […] Bitcyは、400$の保険が10月12日まで有効です。Bitcyの支払いが10月12日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  14. […] Bitconceptは、400$の保険が10月5日まで有効です。10月5日までにBitconceptの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  15. […] Dreamhashは、800$の保険が10月26日まで有効です。Dreamhashの支払いが10月26日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

  16. […] Crypto-investmentsは、800$の保険が11月1日まで有効です。Crypto-investmentsの支払いが11月1日までに止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。