ビットコインオンリーHYIPの支払い実績

このページでは、これまで私が投資してきた中でも比較的運用実績がよく、利益を出しやすいと思われる、ビットコインオンリーのHYIPのこれまでの投資実績を公開しています。

2016年夏ごろから投資を行っているので、そこからの実績をすべて公開しています。

1.日利5%以上で永遠に配当が続き、元本を引き出すことができないもの

これまで32個のHYIPに投資し、平均継続日数は16日、平均運用実績は1つのプログラムにつき149%(元本+49%の利益)です。

このタイプのHYIPで投資する際に、私が主に注目していることは次の点です。

・EV SSL(ブラウザでサイトを開くときに、アドレスバーが緑色になるもの)を使用していること

・ビットコインのみで投資を受け付け、アカウント上にビットコイン換算のまま反映されること

・サイトデザインが一定以上の質であること

・広告に積極的であること

・過去に短命なプログラムを運営した運営でないこと

初期はまだ基準がはっきりしていませんでしたが、最近は基本的にこの基準をもとにプログラムを紹介しています。

全てのプログラムの詳細データは、こちらからご覧いただけます。

 

2.日利2-5%程度で永遠に配当が続き、投資後一定期間後に元本を引き出せるもの

※現在準備中です。しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。