キャッシュバック申請の仕方

当サイトは原則すべてのプログラムで100%キャッシュバックしています。

ただ、初めて見る方にはキャッシュバック申請の仕方がわからない場合もあると思われますので、こちらの記事にまとめておきます。

ビットコイン、Perfectmoney、Payeerの3通貨に対応しています。(Advcashも選択可能ですが、API設定の不備により送金できない場合があります。その場合、改めてほかの通貨でのキャッシュバック申請をお願いする場合があります)キャッシュバックは原則24時間以内に送金されます。

キャッシュバックとは

HYIPのほとんどにアフィリエイトの機能があり、自分のアフィリエイトリンクから登録した投資者が投資した額の数パーセントから十数パーセントをもらうことができます。

通常このコミッションは自分のアップラインの懐に入ることになりますが、当サイトから登録していただいた方は、キャッシュバック申請をすることで、全てキャッシュバックとして受け取ることができます。

是非キャッシュバック機能をご利用いただき、HYIPでの利益の足しにしていただければ助かります。

キャッシュバック申請をする

まずは、キャッシュバックを申請するプログラムのキャッシュバック申請ボタンをクリックします。

キャッシュバック申請画面では、画面の誘導に従って必要事項を入力してください。

注意事項としては、まずビットコインでの申請の場合でもドルに換算して申請していただくことです。(スクリプトの仕様上ビットコイン換算に対応していないための措置になります)上部の計算機に投資したビットコイン量を入力すると、自動的にドルに計算されて表示されるので、下部の申請画面には、ドルで換算したものを入力して下さい。

また、支払いシステムに関しては、原則投資した支払いシステムと同じものを選んでください。ビットコインで投資した場合、ビットコインを選択して、キャッシュバックを受け取りたいビットコインアドレスを入力してください。投資した支払いシステムがない場合、ビットコインなどご自身が受け取れる支払いシステムを選んでいただき、コメントの欄にその旨を一言書き込んでいただければ助かります。

また、誤った申請(例えばビットコインを選択したのにPerfectmoneyのアドレスが入力されている場合、私がアップラインでないのにキャッシュバックを申請している場合など)は、理由を示した上で申請を却下いたします。メールアドレスに却下した旨と理由を示したメールが自動送信されますので、修正したうえで再度申請してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。