【支払い停止】HYIP Bitconcept レビュー【Scam】

Bitconceptの支払いが停止しました!投資をお勧めしません。

今回は、Bitconceptをレビューしていきます。

Bitconceptは、9月25日にNormal listingに追加されました。

キャッシュバック・HYIP保険について

当サイトからの登録で、最大4000%キャッシュバックいたします。こちらから、キャッシュバック申請を行ってください。

Bitconceptは、400$の保険が10月5日まで有効です。10月5日までにBitconceptの支払いが止まった場合、保険が適用されます。保険適用の対象は、当サイトから登録いただいた方全員で、損失の一部または全部が補償されます。詳細はHYIP保険のページをご覧ください。

Bitconceptへの登録は、こちらからどうぞ。

 

最終更新:2017年10月2日

Bitconceptについて

基礎情報

配当: 1時間に0.3333% (1日8%), 1時間に0.375% (1日9%), 1時間に0.4166%(1日10%), 1時間に0.4583%(1日11%), 1時間に0.5000%(1日12%), 1時間に0.5416%(1日13%)

最低投資額:0.001BTC

対応通貨:ビットコイン

対応言語:英語

プログラム開始:2017年9月25日

アフィリエイト: 5-1%

会社登記:英国

スクリプト: Gold codersスクリプト

ここから登録

特徴

ビットコインのみで投資でき、毎時間配当が入るタイプの案件になります。

配当は永遠につくので、早めの投資をお勧めします。(レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。)

ほとんどの方が投資すると思われる0.001-1BTCのプランを例にすると、一時間に0.3333%、1日8%の配当が、HYIPが支払いを停止するまで受け取れる計算になります。投資から13日で元本を回収し、それ以降は毎日8%の利益を受け取れます。

サイトデザインなどは少し荒い面も見受けられますが、広告に積極的で、プランが似ているビットコインオンリーのプログラムと同じような寿命も十分期待できると思われます。

英国の会社登記が取得されており、標準的なレベルです。また、EV SSLも導入されており、十分なセキュリティです。

ここから登録

個人的評価

+良いところ

・ビットコイン投資家への積極的な広告

・英国の会社登記・EV SSL

・ビットコイン換算で利息が入る

-よくないところ

・デザインが若干粗め

総合評価

ビットコインオンリーのプログラムで永遠に配当が続くものは、日々の配当が高めであるにもかかわらず長く続くことが多いです。Bitconceptがどれだけ持つかは支払いが止まるまでわかりませんが、長持ちすることを祈っています。デザインの面で若干残念な感じもしますが、過去にデザインがいまいちでも長持ちしたものもあるので、あまり障害にはならないかなと思っています。ただし、利息が高めな分リスクも高いですので、失っても構わない範囲での投資を強くお勧めします。

ここから登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。